智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

何でも自分の思うように進める人( ゚ェ゚)

2023-09-10 12:05:15 | 日記
テレビつけたら 偶然東野幸治さん
司会の番組してた

映画紹介の話し 撮影中や楽屋の
ケータリング☆♬ お弁当の話しが楽しそう
なのでしばらく見てたが

番組も終わる頃 芸人のガリットチュウサン
何か格闘技⁉️優勝🏆️したらしく 出て来て

マネージャーか?着いてきた人に
技をかけはじめた

そしたら司会の東野サン 石原良純さんに
技を掛けてもらって(^.^)と 進めて★★★

両足で首をハサミ倒すような技(ワザ)

石原良純さんが嫌がってるのに
何度も何度も何度も 進めてる

やはり ガリットチュサンのマネージャーさんは
慣れているだろうが

いきなり あんなワザは怖い思う
そんなにしたいなら東野サン したら良いやんネ(^_^)

石原さん とうとうスタジオ出て行った所で
エンディング(-_- )

🍀🍀🍀
何を言いたいか言うと(笑) ̄(=∵=) ̄

何でも無理やり 人に進める人
自分の思う通り 相手にさせたい人

私は苦手です😢キライ😭💔

元義母を思い出して😥
例えばジュース進めて こちらが
「今は要らないです」言うても

缶を開け 口まで持って来る

そんな自分(元義母)を「私ってよく気が利く🙆」
なんて思ってるのか⁉️
知らんけど😄

一度か二度進め 断られたら
相手の好きなように
してもらう◈◈◈私は

今日の東野サン見てて そんなこと
ふと思う

司会するなら みんなが気持ち良く
見ているほうも 気持ち良く楽しめるように
配慮は大切や 思う

朝のモーニングショー司会でも
あの発言はダメ😢🆖⤵️とか

ベテランなのに気を付けて とか
よくネット記事に載ってます

今日の場面は ただただ石原良純さんが
気の毒です
気持ち良く終わりたかったでしょうに

隣の席に座ってられた
高橋真麻さんが ソッと良純さんの椅子を

直している姿に 和みましたが🍀🍀🍀







明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)