智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

世も 末

2018-09-22 12:35:01 | 日記
何か?! 薬をしてたのか? 心の病気か?
コンビニ店長が ズボンのファスナーから 手を出して
レジに来た女性客を からかう。

テレビニュースに 笑うやら 気持ち悪いやら 眼が点や。
マァ***夜中2時に 女ばかりでコンビニ行くのも
どうか?と思うが。

日本人は 危機感が無さすぎて 困る。特に若い女性。
今 男の子も 襲われる時代やで。ホンマに(>_<)
危機感無さすぎ。

この店長の 顔出してあげたらいいのに(笑)。
情けない事です。店長にもなって 全国ニュースで
流されて。あ(T_T) 世も末 女子の皆さん 危機感持って
自分を守ろう❗ 身も心も健やかに