ヤシの木の下で

日々新しい発見!4匹ワンコとの生活と旅行.キャンプ

父の日

2009年06月09日 | 思うがまま

 

   
   千葉に住んでいる長女から送られてきた名入りのお酒

   
   次女からプレゼントされたラガーシャツ

   
   高校生の三女からのプレゼント ペアーマグカップ

         みんなありがとう

 
   私・奥さんの父は他界して居ないのですが昔のことを
   思い出します。それは、私達が父のためにプレゼントした
   シャツなど箪笥にしまってなかなか着てくれない
   その時はどうしてと思っていましたけど、なんか気持ちが
   最近分かるようになってきた今日この頃
      もったいなくて着れないんだよね
    私もイツマデモ若いつもりだったけど 
        もう年だなーと考えます。  


コメントを投稿