ヤシの木の下で

日々新しい発見!4匹ワンコとの生活と旅行.キャンプ

11月1日 奥さん本コース初ラウンド!

2011年11月01日 | 思うがまま

本日、山梨の身延山CCにいてきました。奥さんは本コースが初ラウンドという事で、朝から少し

緊張気味でした ウィークDAYという事もありゴルフ場は空いていて楽にラウンドすることができました。

さあ 頑張りましょう!

 

天気も良く 暖かで本当に 良いラウンドになったのでは

 

 

お昼は 天ぷら定食 なんとこの昼食が付いて4000円と格安

 

ロケーションは最高 この価格で食事が付きラウンドできれば 満足でした

 

楽しくゴルフが出来、また来月ここでラウンドしようかな?

今日 11月1日は、奥さんの・・歳の誕生日でした。いい誕生日が出来たかな?

これからもよろしく


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (Tomo3805)
2011-11-07 13:15:26
初めまして、愛媛の小池と申します。
突然のコメント申し訳ございません。

リラックスワゴンを検索していてたどり着きました。
色々な書き込みが有り、参考に成りました。
私も先月リラックスワゴンを注文しました。納車は3月に成りそうです。
色はシルバーでサイクルキャリアも注文しました。家内との二人旅で活用しようと思っています。
未だ、皆には内緒にしています。

しまなみ海道も自転車で走られたようですね、私も時々走っています。
又お邪魔いたします。
返信する

コメントを投稿