ヤシの木の下で

日々新しい発見!4匹ワンコとの生活と旅行.キャンプ

自宅近くを歩きました

2008年07月10日 | 思うがまま

             


 自宅から、淺川沿いをウォーキングに行きました。

            


 花があまりにも綺麗だったので、つぎつぎと撮ってしまいました。

          
  最後に下川口住宅のいっかくに、なんとバナナが・・・

  新しい発見も沢山あって楽しいウォーキングでした。

  <コース> 楢原~松枝橋~一分方~宝生寺団地下~下川口住宅
       ~楢原ダイエー~自宅

  <距離>  9キロ  14,500歩 

 



コメントを投稿