四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

展示会

2020-07-15 00:10:05 | 雑記
4月に開催される予定だった
所属するクラブの展示会が
コロナ渦のため延期
昨日から開催しました。

野草クラブは10数年つづいていますが
昨年拠点を柏に移し会長さんも変わり
野草フォトクラブ19で出発しました。
皆さんの展示作品は44点展示されています。



お迎えさんの家のカノコユリ
我が家の駐車場に顔を出して


ムカゴで増え続けるオニユリ
他にも我がもの顔で存在感を現している。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (イケリン)
2020-07-16 06:19:40
ミワさん
野草フォトクラブの写真展が開催できてよかったですね。
こういう発表の場で、数多くの人に見てもらえるのは、
今後の励みにもなります。いい企画ですね。

お向かいさんのカノコユリとミワさん宅のオニユリの競演も
見応えがありそうです。
返信する
おはようございます (いそっぷ)
2020-07-16 09:20:18
野草フォトクラブ、素敵な集まりですね。
皆さん、楽しみながらやっている雰囲気が伝わってくるのが良いです。
ミワさんの作品も有るのでしょうか?

鹿子ユリの競演、がっちり四つに組む姿が面白いです。
返信する
Unknown (kasen)
2020-07-16 10:31:26
美しく綺麗なものは垣根を越えても嬉しいものですね。ユリもあっという間に散ってしまうのでしょうね。
返信する
展示会 (ミワ)
2020-07-16 20:22:53
イケリンさん今晩は。
検温、消毒、マスク、連絡先などをコロナ対策を万全に展示会を開催しました。
カノコユリはお隣さんのお花で楽しませて頂いております。
返信する
ユリ (ミワ)
2020-07-16 20:25:00
kasenさん今晩は。
垣根を越えて楽しませて頂いております。
ただ花粉が付くのが怖いのでこちらでお花を釣り上げています。
返信する
展示会 (ミワ)
2020-07-16 20:31:18
いそっぷさん今晩は。
皆さんの野草を愛する作品ばかりです。
一人4枚づつ展示しております。
私の写真は展示会が終わってから載せたいと思います。
カノコユリお日様が恋しく我が家の注車場に顔を出します。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2020-07-17 22:35:49
写真展示作品展がありますとそれに向けて
頑張れますね^^

カノコユリ 駐車場からミワさんにご挨拶かもですね^^
返信する
Unknown (ミワ)
2020-07-17 22:53:19
sakurabanaさん今晩は。
年2回あります。それに向けて撮影会を月一あるのですが今年は未だ何処へも行かれずです。
カノコユリお顔を出して楽しませてくれます。
返信する
こんにちは (ころん)
2020-07-18 14:14:19
野草フォトクラブ・素晴らしいクラブですね。
綺麗に撮られていますね。
小さな野の花や珍しい花たちを追って撮影ですね。
今年はコロナ影響で行く道ふさがれた感じします。
返信する
展示会 (ミワ)
2020-07-18 21:22:18
コロンさん今晩は。
皆さん野草を追って飛び回り楽しんでおります。
今回はコロナと長雨が重なりつつ開催できたことに感謝です。
返信する