四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

ヒマワリ

2020-07-31 22:15:20 | 
今年はひまわり畑も閉園
見られないと思っていたひまわりも
小さな畑の中に咲いているとの
情報、早速行ってみた。


向日葵に似合う晴天ではなかったが
出迎えてくれた。




三兄弟かな


曇り空にもめげず見事でしょうと言わんばかり


こちらは少し恥ずかしがり屋さんかな
小さなひまわり畑でしたが楽しませて頂きました。
明日からは猛暑が続きそう
頑張って咲いてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ (イケリン)
2020-08-01 04:26:25
ミワさん
ぐずついた天候続きの中でもヒマワリは元気いっぱいのようです。
こちらのヒマワリも早咲きのようですね。
夏がこれほど似合う花はないのではないでしょうか。
どうやら梅雨明けも今日か明日かというところのようです。
今年の夏は猛暑のようです。体調を崩さないようにしてくださいよ。
返信する
ヒマワリ (ミワ)
2020-08-01 20:18:29
イケリンさん今晩は。
ようやく梅雨が明けました。
暑い陽射しを浴びて今日のヒマワリは眩しく輝いていると思います。
返信する