四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

壁一面のイルミ

2019-12-03 22:18:21 | イルミネーション
近くの家の壁一面にイルミネーション
毎年豪華になっています。
皆さんカメラに収めていきます。





こちらから以前行ったドイツムラ






紅葉からバトンタッチのイルミネーションに
画像だけUPさせて戴きました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネ―ション (鈴木)
2019-12-04 06:07:09
おはようございます

朝5時に起きる還暦過ぎのおじさんです

素敵なしゃしんですね
返信する
イルミネーション (イケリン)
2019-12-04 07:23:19
おはようございます。
12月の声を聞いたとたんに、街は早くもクリマスモードに切り替わったようです。
イルミネーションが華やかに輝いていますね。
これは個人のお家なのですか・・・すごいですねぇ。
この華やかさなら、わざわざ見に来る人もいそうですね。

ドイツ村のイルミの豪華絢爛さも一目見たいと思わせる華やかさです。
返信する
イルミネーション (ミワ)
2019-12-04 23:15:05
鈴木様今晩は。
毎年豪華になる個人のお宅です。
返信する
イルミネーション (ミワ)
2019-12-04 23:21:29
イケリンさん今晩は。
今年もわずかクリスマスモードに入りましたね。
ここは個人のお宅で毎年豪華さが増してと売りががる人、カメラを持って見に来る方が多いです。
ドイツ村は広大な敷地一面のイルミネーションで覆われます。
返信する
Unknown (kasen)
2019-12-05 16:03:12
装飾って凝りだすと止まらなくなり毎年豪華絢爛ですね。見る方も立ち止まってしまいますね。来年もたのしみです。
返信する
Unknown (19475087waka)
2019-12-05 16:38:29
何度見ても足が止まりますね。
少し明るかったけど今立ち止まってしまいました。
返信する