四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭に咲く花 (イケリン)
2020-04-04 07:00:54
ミワさん
わざわざ遠くへ出かけなくても多種多様な花が咲く、
ご自宅の庭でたくさんの花を愛でることができて幸せですね。
アネモネ、スイセンともに花一つ一つに変化があって楽しめますね。
返信する
Unknown (りーー)
2020-04-04 10:11:49
本当に綺麗なお庭ですね。お庭にいるだけでさぞ癒やされるでしょうね。こんなに綺麗なのは、普段のお手入れがいいからですね。
返信する
庭の花 (ミワ)
2020-04-04 21:41:39
イケリンさん今晩は。
庭の整理やら草むしり、近場の散歩でストレス発散しています。
返信する
庭の花 (ミワ)
2020-04-04 21:43:38
リーーさん今晩は。
毎日同じ風景で物足りない毎日です。
早く大手を振って出かけたいですね。
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2020-04-04 22:53:38
カイドウの花、凄いです。
これだけ密に咲いていると見事としか言いようがないです。
毎日楽しみでしょうね~。

スイセン群の写真は見栄えがしました。
簡単で難しい花なので素敵に決まっていると思いました。
返信する
花海棠 (ミワ)
2020-04-04 23:01:16
いそっぷさん今晩は。
花海棠昨年剪定がうまくいったようです。
何時も時期を逃して花芽を切り落としてしまいます。
スイセン 中々色が出ないので今回はマクロで挑戦してみました。
返信する
Unknown (kasen)
2020-04-05 05:41:39
お庭は花盛りですね。外出自粛でも花巡りが出来ていいですね。消滅したと思ったヤマブキソウが出て来ました。蕾もついていました。
返信する
庭の花 (ミワ)
2020-04-05 19:58:01
kasenさん今晩は。
小さな箱庭を一回りです。
我が家も明日あたり咲きそうです。
返信する