花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しく買い求めた黒い手さげ袋に・・・

2017-08-22 20:09:47 | きまぐれ日記


黒い手さげ袋は殺風景なので、時間がある時にぼつぼつとパッチワークを作って

アップリケをしてみました。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は平岡北のふるさとまつ... | トップ | 今日は、老大の学習日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手さげ袋 (花好きなゆみちゃん)
2017-08-22 22:06:54
こんばんは

何処にもないパッチワーク入れの
袋が出来上がりましたね
素敵です
返信する
お洒落~ (ぺんぺん草)
2017-08-23 12:50:15
こんにちは!

黒のバッグが明るいオシャレなバッグに変身ですね!

パッチワークがお出来になるなんて素敵です
返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2017-08-23 15:30:21
コメント有り難うございます。

パッチワークも昔はちょこちょこやってたのですが、

最近は根気が無くなって中々です(笑)
返信する
手提げ袋 (花を見る花子)
2017-08-23 15:49:01
今日は、

黒の手提げ袋大きさがいいですね沢山はいりそうです。
パlッチワークも自分だけのもの

うらやましいです。
返信する
素敵な手提げ袋 (ココ)
2017-08-23 20:08:25
こんばんは!

オリジナル バック おしゃれですね。ちょっと手を加えるだけで大変身。パッチワークもされるのですね。
色々お出来になって、楽しみですね。羨ましい限りです。
返信する
花を見る花子様 (1946s1579)
2017-08-23 21:23:56
コメント有り難うございます。

久しぶりにパッチワークを楽しみました。

最近は根気が無くて中々です
返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事