花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は平岡北のふるさとまつりでした。

2017-08-20 20:44:17 | きまぐれ日記


昨日は午前中民生の定例会。夕方からは、ふるさとまつりの会場の駐輪場の整理担当なので、

担当時間より早目に行って平中の吹奏楽部の演奏を見たかったのに、もう終わっていた残念

子供たちのゲームや歌など・・・、カラオケ大会、公民館のサークルで活動している方達の

フラダンスなど、盛り沢山。でも、駐輪場の整理している間は見れなかった

写真は余り上手く撮れていないけれど、一応アップします。











最後盆踊りに参加して、楽しみました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、グランドゴルフの練習日 | トップ | 新しく買い求めた黒い手さげ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと祭り (花好きなゆみちゃん)
2017-08-20 22:31:15
こんばんは

ふるさと祭りのお手伝いお疲れ様です
町内の役をしていたら何かにつけて
かり出されますね

最後に踊られて楽しかったでしょう
返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2017-08-21 20:21:21
コメント有り難うございます。

久しぶりに踊りました。

楽しかったです
返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事