花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PCのアシスト

2018-07-17 19:52:21 | きまぐれ日記

老大のPCクラブの会員の友人が時々分からない箇所があるからと

要請があったので彼女の家に行ってアシストに・・・。私自身も

勉強になるので2年前からしているのですが、彼女のPCは10、私のは7で

最初は戸惑っていたのですが、。いずれ私も10に替えないといけないので、

彼女のお陰で使い方は大分解ってきました。でも、7は使いやすいので

M先生曰く大事に使いなさいよってサポートが2020年の春頃に終了だと

聞いておりますが・・・?残念です。彼女宅でアシストしながらお菓子とお茶を

頂いて3時間程お邪魔して来ました。

落とし水で描きました向日葵です。

中々上手く描けませんがアップしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜&西瓜 | トップ | 暑中お見舞い申しあげます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事