花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑中お見舞い申しあげます

2018-07-20 16:11:35 | きまぐれ日記

毎日、毎日暑いですね昨日も京都市では39.8度という猛暑で全国

各地で熱中症で10人死亡と新聞記事に・・・。

気を付けないと。水分の補給と日中は外出を控えて涼しい部屋で過ごすことが

良いですね!本当に外へ出たくないです。午前中庭の紫陽花の剪定をしました。

気になっていたので、思い切って暑い中頑張りました

汗が噴き出てきて暑かったでも庭がすっきりしました

先日田舎へ西瓜や野菜を送ったお礼にと、のりを送ってくれました

これは、実家の近所が造っているのりで、とても美味しいのりです。嬉しいです

娘達にお裾分けします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのアシスト | トップ | IHファンヒーターの取り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事