新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザとその対策について、多くの人に知ってもらいたい。このサイトの情報により生じた損害には責任を負いません。

「風邪かな」と思ったら…。 市販薬よりも「熱々のチキンスープ」が効く!?

2008年12月24日 | 罹ったら
「風邪かな」と思ったら…。
市販薬よりも「熱々のチキンスープ」が効く!?

 通常よりも1ヵ月も早くインフルエンザの流行が始まったという発表がありました。年末年始の貴重な長期休暇シーズンを、風邪をひいてベッドで過ごしたなんていうことにはなりたくないですね。できるだけ人ごみを避け、頻繁な手洗いとうがいを実行して、風邪をしっかり予防してください。

詳細は
DIAMONDO online
http://diamond.jp/series/seino/10004/

長年の経験からくる療法も無視できませんね。おいしいものを食べて(飲んで)症状が和らぐのであれば、罹った時是非実践してみましょうか。