ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

申し訳ありませんでした

2023-06-29 | 日々の出来事
昨日の無断欠席 本当に申し訳ありませんでした
医療センターで待たされました
我慢の限界を超えて いや~~~って逃げ出しかったけど
自分の事 我慢しかありませんでした
7:10 医療センター到着
全て済んでで帰宅したのが14:30
花丸とは行きませんでしたが 大丈夫のようでした

今日はジイジさんのMRI グズグズ言うのを連れ出しました
此方は朝一番だったので
8:50~10:20 全て終了しました
それから紹介状を貰った街のお医者さんへ

その後用事が重なって もうダウン寸前
一応元気だという事を報告しておかねばと PCの前に座っています

これから夕食を済ませて 食器は食洗器にお願いして お風呂を済ませ そくします
では 明日お会いしましょう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の事ばかり | トップ | 蛙の大合唱 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事