ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

忘れ物

2005-10-31 | 日々の出来事

今日は朝から何となくボーとしていた。

用事はいっぱいあるのに 踏ん張りがきかない。

頭の中が空っぽ状態。

あぁ~ぁいやだな~~こんな日は テレビを見ててもボーです。

午後はお昼寝をしました。グッスリ寝ました・・・・が

もうごろ寝は寒い毛布を出してグルグル巻きでです。

18時から○講習に出かけた。会場について ハッ・・と気がついた。

めがねが無い 全く見えない家まで帰るには時間が無い。

どうしょうどうしよう お母さんにしようか

でも今は食事中だろうし ジイジはを飲んでるだろうし・・・

頭がさえてきた。ふと眼鏡屋さんを思い出した。

お店に飛び込み 「既成の老眼鏡を下さい 大急ぎでね
         (悲しいね~~老眼鏡なんて言わなければならないなんて

1890円の出費です。どうにか講習には間に合いました。

やっぱりね~~ダラーッとしてては駄目だ。

きあいだ きあいだ きあいだよ バアバ   

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山靴 | トップ | 日本晴れ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいないこと (さっちゃん)
2005-10-31 21:49:59
めがね忘れよくあることですね。今日事務所に書類提出に行き印鑑を忘れた~取りに・・・本当は郵便局へはんこ持っていったのでバックに入ってたのですで。すっかり忘れて取りに・・途中まで帰って思い出しましたが家まで帰りいつものはんこ(シャチハタ)を持って行きました。100均でもよく買いますよ。めがね何回作ったか作ってはなくしの繰り返し今ではひも付きです。
返信する
ハハハ~~ (夢子)
2005-10-31 22:00:01
忘れんぼさんこんばんは!

負けないよ。でもめがねは忘れません。

いつもかけているのでね。

今日は車の鍵がありません。

でもスペアがあるから安心です。



今日は楽しかったね。

今度紫色の柿を作ろうかな~~
返信する
私も同じ (青空)
2005-10-31 23:51:20
私もメガネがないと全く見えません。

いつも袋の中に入れておくことにしています。

何処へ行くにもまず眼鏡と一緒です。

私も自分に気合をいれよう~~と。
返信する
Unknown (ぱんたろん)
2005-11-01 00:17:56
10月は本当に1日も休まず、ブログ更新しましたね

スバラシイですね~

私も気合い入れて、頑張らないと~



忘れ物・・・、私はしょっちゅうです
返信する
ありがとう! (ひまわり)
2005-11-01 08:54:25


さっちゃんへ

 かばんの中にあっても見えなかったりで 困ったものですね 眼鏡のひも付きいただきます。



夢子先生へ

 笑わないで~~今度からズートかけてるよ。

色んな色の柿が生ってる木を作ったら面白いかもね



青空さんへ

 視力はとても良いほうでした。まさか眼鏡のお世話になるなんて 思ってもみなかったです。年には勝てませんね~~



ぱんたろんさんへ

 ありがとうございます。何とか

ました。車の鍵 眼鏡と必要な物は首からぶら下げておけ…と家中の皆に言われました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事