ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

マラソンの練習

2022-11-17 | 日々の出来事
午前中曇り 気温が上がりません
午後薄日が射してきました
今日は風もなく 家の中より外の方が暖かいって感じ


小学校の銀杏が色付いて来て綺麗です
木よって散ってしまったのもありです
コンデジをもって行き 写してきました

  

丁度体育の時間でマラソンの練習のようでした
そう言えばBF達も良く走っていたな~
彼らは走るの遅かったな なんて思い出したりして

  

本番は何時なのでしょうね~

フッと思い出した
イチョウ葉はどの部分から紅葉を始めるか?
以前調べたような気がする
多分葉の外側だったよね
よく見ると ピンポ~ン でした

  

けど~本当かな???です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2022-11-17 15:01:14
マラソン
私も苦手です
一葉のは外側から黄色くなるのですね
知りませんでした
こちらは昨日山のほうは雪が降った模様です
畑はまだ何もしていない雪よふらないで~
ひまわりさんへ (ミッキー)
2022-11-17 15:07:36
銀杏の木
色付いてきましたね

此方も近くの公道
銀杏並木が有ります
でも「落ち葉がひどい」と 近所から苦情殺到
今は色つく前に風を引くかと思う程
ショートヘアー
色がついても寂しげな葉っぱです

マラソン
孫は得意分野 私に似なくてよかった
 (-"-;A ...アセアセ
ぐりさんへ (ひまわり)
2022-11-17 17:08:37
寒いんですね
里に雪ももう直ぐでしょうね

今のうち 紅葉を楽しんでおきましょう
ミッキーさんへ (ひまわり)
2022-11-17 17:12:09
銀杏並木の写真をブログで見るたびに 落ち葉が大変だろうな~って思います
でも 文句が出る これには困りますね
両方良いのはほうかぶりですね
ショートヘアーはチョットね 寂しいですね

お孫さんの事 覚えています
お知り合いになった頃のお話でしたね

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事