VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月22日(月)のつぶやき

2014年09月23日 02時16分20秒 | モバイル日記

ベルばらのオスカル様の人形がタカラトミーで発売されるらしい。ずいぶん前、リカちゃん人形でヤンとラインハルトを出せないかタカラトミーの人に交渉したことがある。結果「リカに軍服を着せるわけにはいかない」とNG回答だった。残念だったけど、リカちゃん人形を深く愛しているのが判ったなあ。

ひびきさんがリツイート | RT

@masami1003 @Samantha_vega_a ┃Д ̄;)…価格表を素直に喜んでました…←いつも10回位計算見直してるのデス…


本日も2公演、無事に終了しました。
今日は昼も夜も当日券でたくさんのお客様が来てくださり、補助席がなくなるギリギリでした…!(>_<)
多くのお客様、誠にありがとうございました!

#ミラージュ
#炎の蜃気楼

ひびきさんがリツイート | RT

サンモールの補助席って、座布団敷いた階段のことか?!?!(歌姫見に行った時に階段に座る人達に座布団が配られる光景を見たことあるヨ…)


今夜のTLは45歳児と40歳児の話題で賑わってるなぁwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿