VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 02時18分09秒 | モバイル日記

いやー残念だ、実に残念だよシゲ(苦笑)。←というのがアタイの感想


プリッとお尻がかわいいのっ! 壁に突っ込んじゃったディズニーの充電器がぷりぷり bit.ly/1uRJ6DA 【予約】a.r10.to/hjLZYK  pic.twitter.com/jOJTgUA9gp

ひびきさんがリツイート | RT

おはです。今日は早い新幹線で出発のため起床。今めちゃくちゃ寒いんだけど、アメダス見たら東京は10度近く気温高い。…どーしよう…服…( ̄◇ ̄;)


そんなこんなで地元出発!!!! (あちこち経由して)いざ、レガーロ新宿店へ!!!!!!!!


今夜ヒロがアメスタだかに出るんだなぁ…大山さんて銀英伝のシェイクリだったなぁ…と思いながら、二人銀英伝の話でも盛り上がるんだろうなと一瞬思ったけど、よくよく思い出せばこの二人同じ舞台に立ってないじゃんね!! 同盟篇はヒロ映像出演じゃんね!!


…前言撤回。暑いぞ都内!! 日傘? ないわ!!!!


あ、青劇さん、どうも…その節はお世話になりまして… photozou.jp/photo/show/513…


今日の1ヶ所目はココ!! 小林賢太郎さんの個展!!!!!! なんか既に列出来てる。早く着いて正解みたい(苦笑) photozou.jp/photo/show/513…


コバケンの個展に行って、フライングタイガーに行って、新宿移動中。とりあえず昼ご飯食べる!! 舞台15:00からなのに時間ビミョーになっちゃったけどまぁいっか!!(=ω=)


あっついにょ…新宿3丁目から1駅だけ地下鉄乗るにょ…そしてついたにょ…(´ω`;)


レガーロにご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ほんとに心から幸せな最終日でした。

私にとってもシアターサンモールは縁起の良い劇場です。

また伝説が、、、

ありがとうございました。

今日は飲むよ、ホンモノのマティーニ!

ひびきさんがリツイート | RT

舞台炎の蜃気楼千秋楽、観てきた。もうね、ほんと色々すごかった!!!! 20年以上この原作を読んできて、今、二人の複雑な心情やら調伏シーンやらが具象化ししたものを目の当たりに出来るとは!!(*≧▽≦*) photozou.jp/photo/show/513…


炎ミラカテコで景虎様に調伏時の「調伏!!」の手の仕草を教わりまして(笑)、客席も含め全員で「調伏」!!しましたww なので明後日からの仕事で何かあったらバシバシ調伏して行こうと思います♪( ̄∀ ̄)フフン


長野帰着!! もうね…今日はダメだわ…。毎日掲示板見て、駅や車掌のアナウンスで聞いてるのに、今夜は敏感に駅名に反応しちゃってる…www photozou.jp/photo/show/513…


@sana_e_sakura 今日はありがとうでした!! 帰りの新幹線でも乗換案内言ってて、私は音楽聞いてたけど、車掌が言った「直江津」の「なおえ」にだけ過敏に反応した自分に動揺しました( ̄∀ ̄;)ウフフ~


@takami_007 今日はありがとうね~!! 御意の話、し忘れたね!! 私も今日、自分の中での元祖「御意」は直江だったんだなーって、あの直江の「御意!」を聞いた瞬間に思った。オベ様で散々騒いでて今更何なんだけど…。


月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。

ひびきさんがリツイート | RT

@takami_007 なんかあの荒牧さんの御意がね、すっごいいい御意だったなーとボンヤリ。DVD、買うわ、もう。で、「御意!」を堪能するわw


@stmilt おつですー! もぉね、今だに萌え萌えなのよこれは。というか、私はこの作品であーゆー世界を知ったからバイブルというか(笑)。もっかい1巻目から読み直してみるさー。…50冊以上あるけど…(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿