VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

5月18日(金)のつぶやき

2012年05月19日 02時11分05秒 | モバイル日記
08:37 RT from モバツイ / www.movatwi.jp .  [ 724 RT ]
宇宙から見た東京スカイツリー。衛星画像を公開。bit.ly/K6jKYs bit.ly/Jvi7bY
古川聡(JAXA宇宙飛行士)さんのツイート

08:50 from Keitai Web
おはよ~です。今日のお仕事は明日のイベントの準備デー。明後日まで頑張れ自分!! 明後日仕事終わったらその足で東京だ!!

09:02 from Keitai Web
い、今タクシーが交差点を無理やり行こうとして、右折ラインの右側(対向車線)にはみ出して猛スピードで直進してったぞ…。右側から左折OKな信号だったから、左折車とぶつかりそうになったぞ…。どこのタクシーだアレ…黒塗り黒フィルム貼ってたけど…絶対乗らない!!!!!!

19:17 from Keitai Web
仕事終了~。今日は何故か頭をたっぷり使い疲れた…。Excel解んねぇー!! …今夜は昨日借りてきたラーメンズを見ようそうしよう。

19:23 from Keitai Web
背後の高校生、リュックで押してくるな!! 私の前に立ってる小さいオジサン、のけぞってるんだから!! オイリーでノネナールな頭が鼻と口の先なんだから!!!!!!

20:02 RT from Keitai Web  [ 43 RT ]
今日は、新曲の詞合わせでした♪ お二人ともがんばってます! twitpic.com/9mc5jk
access_officialさんのツイート

23:53 from Keitai Web
寝ゆ。ラーメンズはまた明晩…か、21日夜に…。お休みなさい~(_ _)zzZ

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿