VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

5月19日(土)のつぶやき

2012年05月20日 02時00分41秒 | モバイル日記
08:40 from Keitai Web
おはです~。今朝はメチャクチャ晴れ!! 明後日の朝もこんな天気だといいなぁ!!

12:28 from Keitai Web
ファミリーマート長野市1号店がやっとオープンしたーーー!!!!!!!!\(≧∀≦)/

12:31 from Keitai Web
周りの市町村に出来てるのに長野市にファミマが無いという異常事態(←個人的な主観)がやっとこれで…解消…。…でも何で市の端っこ…。でもこれから数店舗オープンするらしいもん!! ガマンガマン!!

21:37 from Keitai Web
ツイッタ検索したら、ファミマOPENに喜ぶ市民の皆に混ざって「長野市に無かったのか?!」という驚きの声も聞かれる。信じられないかも知れないけど、無かったのよ、本当に!! 今日やっと1店舗OPEN。ファミマさん…ありがとう、なんだけど…何で上田地区進出から数年もかかったのよ…(泣)

21:40 from Keitai Web
…これで、上田・松本帰りの土産が、エクレアとか俺のスイーツシリーズとかファミチキじゃなくなる…(実話)。

21:42 from Keitai Web
オニがここにいる…www RT daisukeasakura BPM=170って早いねー!←ひとごとww (^O^)/ RT access_official: 絶賛歌入れ中!イイ感じですっ♪

23:56 from Keitai Web
【いつもの卑屈愚痴】今ネオエイジタイムなんだ…。今日もHIROがゲストなんだふぅ~ん。どうせ今日ファミマ1号店オープンした位のド田舎で、スマホも持ってないですから~。←毎度の如く、イジケてるだけなので流してください。

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿