VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月15日(火)のつぶやき

2016年03月16日 02時36分35秒 | モバイル日記

フライングゲットを聞くとオベ様思い出す人、少なくないはずwww(←私が観に行った公演ではやってくれなかった)


いやぁ、ヒロがこの歌を歌う時代が来るとはねぇ…時代は流れるもんだねぇ…(2回目)


今ついった開けたら、ついったさんが新着ツイートのハイライトと言ってガーゼ巻き巻きのヒロツイをトップに置いててくれたぜ☆(コーヒー吹いた)


access写真集、計算しながらやってたら見事に混沌のドツボにハマったの巻。あーめんどくせー!!! pic.twitter.com/aobnRjRMyQ


access写真集、出来たーーー!!!! 中野と府中を1冊ずつ。結構欲張って詰め込んだ感ある。でも、これは!という写真は1p1枚にしたり、本の『ノド』を意識したり、A4の紙で仕上がりの画像の大きさを想像しながら編纂してみた。果たしてどんな感じに出来るかなー? 楽しみー!!


(´-`).。oO0(そういえばひと昔前にも同じようなweb写真集発売したよね…何のツアーだったのか忘れた…白赤ツアーだったっけ…? そしてその写真集どこにやったかしら…あの写真集は画質がとにかく酷すぎた事だけ覚えてる…そしてそれがあって今回の写真集も心配だったのさ…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿