VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

3月16日(水)のつぶやき

2016年03月17日 02時37分17秒 | モバイル日記

おはです。今の気温まだ氷点下だけど昼間ホントに14℃とかいくの…か…?(そのつもりの服で来たけども)


今夜の相棒は8時から。今夜の相棒は8時から!!!!!!(大事な事なので)


帰宅したら、まさかのガッテン最終回見てた我が家…( ̄O ̄;)


今日は仕事でめっさヤな事があってみんなに慰められ、甘い物の摂取を勧められたので、コンビニでロイズのアイス買ったった。2割引だった!( ̄O ̄;) pic.twitter.com/jITwsmHHdO


そして、この椎茸が美味しい!!(後ろで羨ましげに見てるのは椎茸が大好きなネコ) pic.twitter.com/JkfxprZ1EX


@sana_e_sakura ロイズと赤城のコラボアイスー! 中央にガナッシュ的なチョコのかたまりがあっておいちかった♪( ´▽`)


@sana_e_sakura すごいよねー! なんかもう1種類あったよ?! 木の棒が付いてるパルム的な形状のものが。


@takami_007 こんばんは~。お疲れ様ですー。今、TLを上から遡って見てたら何とも言えない奇跡が起こってたのでお知らせします☆ pic.twitter.com/YnCEo4HZ9p


@takami_007 なんだろね…(笑) ロープの意味が分からないんだけど、このTLの並びではあまり違和感ない気がする(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿