VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月23日(月)のつぶやき

2015年02月24日 02時52分53秒 | モバイル日記

@ukke12 こんばんはです!! 現在都内でお泊まり中です!! 明日は赤坂の別ホテルでお泊まりです!!(ホテル泊まり歩き(笑)) 今日の舞台思い出しちゃって眠れないです(笑)


@ukke12 めっちゃくちゃ楽しかったですよ!! 客席も超満員でしたし!! 今日は2F席だったので、多分1F席じゃ見えなかったかもな~的なヒロが見られたので良かったです(笑)


@ukke12 おはです!! 今日は何時位になるかなぁ? でも今日は太陽さんで取った席で1Fなので、最悪開場してからでも大丈夫かも!! です!!


ちわです!! 2日目行動開始してます!! 今日はソワレなので、昼間、銀ブラしようと思います。とりあえずは、上野へ腹ごなしに…(遅刻中!! ゴメン!!)


赤坂に来た~。すっごい久々のしろたえのレアチーズケーキ!!!! 絶品!!!!(*´∀`*) photozou.jp/photo/show/513…


もしかして和樹君…来てる…? 超クリソツの人見かけたけど


スパマロット2回目終了!! 今日もひどかったwwwwww 気をつけろwww油断するなwww何が起こるか全く分からない舞台だって改めて学んだwwwwwwお腹痛すぎwwwwww

4 件 リツイートされました

MM観光さぁ~ん!! 目の前に、来月のスパマロ福岡大千秋楽に行こうか、チケットの残り情報見てるお方がいますよ~!!!!


唯一無二の“おバカ”ミュージカルが3年ぶりに再降臨!「モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM」大好評上演中!→twd.ac/1AA39Zo #モンティパイソン pic.twitter.com/MoICCVjjao

ひびき@スパマロット3日目!さんがリツイート | RT

MM観光さぁん!! 「行かないよ?」って言いながらスマホいじって「どうかなぁ…」って言ってるお方が目の前にいるので、是非背中をドンと押してやってください!!!!wwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿