VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月24日(火)のつぶやき その1

2015年02月25日 02時54分21秒 | モバイル日記

ホテル帰還してまったり中。ホテルがシアターのすぐ近くなので、さっき、ホテルへの帰り際に、屋内が暗いシアターをパチリ。去年夏からずーっと待ち焦がれてた舞台だったのに、始まっちゃえばもうあと1回しか見れない…寂しい…(/ _ ; ) pic.twitter.com/6cqiDEqSHu


本日は稽古休みでボイトレからの赤坂にてスパマロット観劇わず!初演を観て大爆笑だったので今回も楽しみにしてました♪ムロさんの破壊力相変わらず凄かった。貴水さん声高すぎ(笑)綾ちゃんキャラ崩壊(いい意味で(笑))優也くんイケメンすぎ☆今回も笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ひびき@スパマロット3日目!さんがリツイート | 273 RT

あ、やっぱり和樹君来てたのね! 見かけたのは和樹君だったのね!


@ukke12 こちらこそお会い出来てよかった! ありがとうでした! 今日も酷かったですねwww もらい事故には私達もくれぐれも気をつけないと!www(昨日は2人まとめてだったw 今日のはお腹痛すぎwww)


このなるしーが着てるTシャツが可愛くてねぇ…。やっぱ欲しいなぁ…どーするかなぁー…。>RT


でもって今更気付いたんだけど、この写真のなるしーの後ろの鏡前、ヒロビンのメイクブースやん! なんかある… 箱買いの何かきっと茶色い小瓶の苦甘そうななんかっぽい箱がある!!!! だよね…そら飲まなきゃやってられんだよね…。


おはです!! 身体バッキバキになってる…。1日中バッグ提げて歩いてるのと、スパマロで全力で笑っちゃうせいかと…(笑)。


これからスパマロット3回目!! 行ってきます!! 全力でバカ笑いしてくる!!!!(`∇´ゞ


赤坂ACTシアター、ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」 なう。 pic.twitter.com/3T85VGE3Yc

ひびき@スパマロット3日目!さんがリツイート | 42 RT

!!!!!! 古川さんと同じ空間にいるよ私!!!! 古川さんと一緒に見るってことなのね…!!!!!!


大ちゃん観に来てくれてたよ~!!

1 件 リツイートされました

友達と別れてボッチになりました…。…余韻に浸りながら新幹線を待ちたいと思い…おも…おm…イヤだー!!!!!! まだまだ帰りたくないよぉ!! もっとスパマロット観たかったよぉぉぉぉぉ!!!!(TДT)


@Samantha_vega_a @masami1003 ガッツリ見た!! そして、終演後TBS裏のホテルに荷物取りに行って赤坂駅に戻る途中、楽屋口の前通った後にたまたま向こうがついてきてたらしく、私らがキャリー引きずって話しながら歩いてたら、途中で歩き抜かされた(爆)。


@Samantha_vega_a @masami1003 話してた内容が、キャリーの引き方についてだったんだけど、スッ…と真横通られた時に2人で「!!」ってなり、でも話止めても不自然だから、そのまま会話を無理やり続けて、颯爽と先を行く大ちゃんの後ろ姿を見送った…。でもその後…


@Samantha_vega_a @masami1003 BIZタワー横(下?)のレストラン街の建物にDAさんらが入って行き、方向同じ私らが少し後から屋内に入ったら…いてw…一般人のフリをしながら下りのエスカレーター目指して歩いてる途中で見失った…w バックリだよもー!!!!


新幹線に乗りました。さようなら東京…さようなら赤坂…さようならヒロビン…


シナモン林檎のサンドイッチがメチャクチャ美味しそうだったので、これご飯にします。 photozou.jp/photo/show/513…


そういや、大ちゃんの席のななめ前辺りにつよぽんいたねぇ。つよぽんの肩越しに大ちゃん見えるっていうか、大ちゃんと私の間につよぽんっていうか。

1 件 リツイートされました

ACTシアターで上演中のミュージカル「モンティ・パイソンSPAMALOT」 を観た。この作品独特の笑いに出演者の皆さん大熱演。とりわけ平野綾さんのコミックな動きや歌唱は、これまでの一連の舞台では見られなかったコメディアンとしてのセンスまで感じさせ、守備範囲の広がりを感じました~。

ひびき@スパマロット3日目!さんがリツイート | 45 RT

『モンティ・パイソン』は、かつて日本語版の吹き替えに参加させて頂いたことがあり、当時その不条理とエスプリ富んだ独特の笑いにハマった。言葉遊びが肝の作品でもありミュージカルという縛りでは難しいとは想いましたが、セリフ部分を多めにすることでうまく切り抜けていますね。

ひびき@スパマロット3日目!さんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿