VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月22日(水)のつぶやき

2012年02月23日 02時09分16秒 | モバイル日記
00:32 from Keitai Web
オベ篇舞台2周目。イゼルローンでのお兄との最後のシーンでの、あの涙。よくぞ押さえてくれたなぁ。あの角度であのズームでよくぞ撮ってくれました!! と、つくづく思う…。

00:46 from Keitai Web
んと…。オベ篇DVD、キャプチャーが大雑把で手間取ってる方…いたら挙手を…(苦笑)。キャプチャー2つ目がいきなりイゼルローンって…。なぜその間に作ってくれなかったのら…?!

08:41 from Keitai Web
おはです。朝、起き抜けからオベ様の涙と鼻で「ふん」と嘲笑するのを見てて電車に乗り遅れそうになりました。今日は全力で走ると暑い日です。

12:32 RT from Keitai Web
昨年、国際宇宙ステーションから中継でお届けした「宇宙の渚」の続編がいろいろと準備されています。まずは今月28日から「コズミックフロント・宇宙の渚」を。NHKの宇宙ポータルサイト「宇宙チャンネル」 bit.ly/yxY5ky もカッコよくなって来ましたヽ(*´∀`)ノ
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

12:38 RT from Keitai Web
妊娠36週でディズニーランドに言っていいかと言われた。もちろんダメ。行かせてあげたいが、その頃に産まれる赤ちゃんもいる。そのときにかかりつけの産院に行けない状況は危険。近くの順天堂浦安病院は困っているらしいよ。iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/…
産婦人科医さんのツイート

12:40 RT from Keitai Web
沖縄の雪イベント中止の件についてのまとめを読んだ。 bit.ly/AfzXed 結論から言う。この人たちはバカだ。ただ、人は生まれながらにしてバカではない。この人たちがどうしてこんなにバカに育ったのか、それを知りたい。
安達裕章さんのツイート

18:53 from Keitai Web
仕事終わったのでまっすぐ帰宅!! だって今日はにゃんこの日だもん!! みぃぃぃぃちゃあああああああんんんん!!!!!!!!ε=ε=┏( *´∀`*)┛

19:13 from Keitai Web
みぃちゃん、おねんねなう…(*´∀`*) photozou.jp/photo/show/513…

19:16 from Keitai Web
おててのアップ!! にくきゅー!!!! photozou.jp/photo/show/513…

21:08 from Keitai Web (Re: @kei_GD
@kei_GD うちの子は肉球に模様がありますね~!! ぷにぷにですよ、ぷにぷに~!!

22:51 from Keitai Web (Re: @urara63kotobuki
@urara63kotobuki ぷにぷに~!!

23:22 from Keitai Web
TVつけたら大好きな『難破船』が聞こえてきたけど、随分渋い歌声で明菜ちゃんどうしちゃったかと思ったら、加藤登紀子さんが歌ってた。作詞作曲加藤登紀子さんだったんだね…。

23:57 from Keitai Web
猫の日もあと数分。みぃちゃんの写真をもう1枚。…香箱座りの時の手って、もしやこうなってるのかな…? photozou.jp/photo/show/513…

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿