VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

2月21日(火)のつぶやき

2012年02月22日 02時08分17秒 | モバイル日記
09:45 from Keitai Web
おはです!! 10分前にオベ様が我が家に御入来!! いらっしゃいまし~!!\(≧∇≦)/ photozou.jp/photo/show/513…

11:46 RT from Keitai Web
(゜ー゜*)。oO(TLを眺めつつ、ふと思う。ヘイトスピーチしかツイートしない人って、楽しいのかなあ?)
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

12:33 from Keitai Web
ゴミーラwww >NHK

16:41 from Keitai Web
オーベルシュタイン篇DVD見始めました!! …あれ? 千秋楽前日に皆コメント撮りしたんじゃなかったっけ? あれ? 特典…何か…寂しい…。

16:41 from Keitai Web
あ、映像特典が、ね。

16:50 from Keitai Web
シュテファン兄さーん!!!!!!!! 兄さん…私は未だに「お前は何も知らなくていい」と弟の頬に添えた手を忘れられません…!!!!(←って書くと知らない人が見たら違う意味に取られそうな…w)

17:56 from Keitai Web
イゼルローンのシーンに来た。今、今の隣室でポータブルプレーヤーでみぃちゃんのそばでDVD見てるんだけど…ヤバくない? この先ここで見てちゃ…ヤバくない…?!

18:51 RT from Keitai Web
これはカイザー社長ハルトの乗艦たる、ニッセン帝国総旗艦カタログヒルドです。それは冗談ですが、撮影いただいて大変光栄です!スミスRT @adachi_hiro twitpic.com/8mcafs 写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。2007年5月の写真ですが
ニッセンオンラインさんのツイート

18:59 from Keitai Web
オベ様のDVD、本編だけ見終えた…。すごく丁寧に撮影されてていいですね~。スタントの方々の表情まできちんと…。素晴らしい。しかも、最前列ででさえ解らなかった表情まで観られて、初めてこの舞台を観てるようでした。

19:20 from Keitai Web
ごめん、前言改訂。丁寧に撮影されてていいですが、見えなくていいものもたまに見えるのでwww (汗とか皺とかw) それは各自適宜視野フィルターを…!!!! 仕方ないんだからっ!!!!

21:24 RT from Keitai Web
よろしくお願いします!RT @morningtwo 【拡散希望】お待たせしました! 中村光『聖☆おにいさん』復活でーす。2月22日発売の55号に載ってる描き下ろし告知はこれ→ twitpic.com/8mroh3
中村光さんのツイート

21:49 RT from Keitai Web
access 20th Anniversary CLUB TOUR 2012 スペシャルCDについて情報がアップされました。 bit.ly/9IBnOQ bit.ly/b5Rqtw
access_officialさんのツイート

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿