VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

ヒロが梅吉ってかい!?

2008年07月02日 01時00分41秒 | access関係
先程、ヒロのHPを見てビックリ!!!!!!
舞台出演情報…は良いとして、
も、も、も、も、も、「森の石松」に出演!?
右近さんと笑也さんと共演!?

な、な、な、な、な…
な~~~~~~~~~!?

あは、ははは
あっハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!

びっくりしすぎて不思議すぎて大爆笑!!(←ごめんね…)
あ~、今日聞いてきたaccessの新曲、ふっとんじゃった…。

「森の石松」は聞いたことがありますが、
梅吉という人物は知らなくて…。
でも、ビックリです。
あまりの衝撃に色々言いたい事がちゃんとした文章にならないですよ…。
ヒロ、また凄い挑戦を…。

右近さんと笑也さんと一緒に舞台にいるヒロの姿を想像したんですが、
何故かヒロだけピントが合いません…。
ヒロだけモザイクが掛かってる…(苦笑)。
ヒロだけ想像不可…(苦笑)。
石松の右近さんはバリバリ想像できてるのに(笑)。

え、衣装は!?
草鞋…?
脚絆…??
股引き…???
三度笠…????

…ダメだ、全く想像できない…(苦笑)。

うわ~、そうか…そういう舞台か…。
ワクワクとドキドキが半分です!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿