VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 01時55分26秒 | モバイル日記
00:49 from Keitai Web
さっき『そうだ岸部一徳さんはタイガースだ!! *SONGS』(*は@)というツイートしたら、そういうアカウントの人がいてびっくらした…。のでツイート消去した…。紛らわしい…。

00:51 from Keitai Web
本を読み終えたので寝ます。お休み~。

08:43 from Keitai Web
おはです。冬眠したい…。

18:29 from Keitai Web
仕事終了~。あたまいたい…。雨降る? 出来れば、液体じゃなくて固体がパラリと舞う位でいいんだけど…。

19:27 from Keitai Web
にしても今日は暖かい…!!(*´∀`*) 駅前4℃もあった!! 雨がパラつくわけだよね~。…雨かいな…。

20:21 from Keitai Web
黄金伝説に山越さんのかまたまうどんキター!! めっちゃ食べたい!!!!!!!!

21:03 from Keitai Web
ケンミンショーに河村隆一さんご出演!!!! スゴイ!! 本当に痩せたね!!!! 髪型もヤンだ!! 見えたよ!! ヤン隆一が見えたよ!!!! 同盟篇メチャクチャ楽しみになってきたー!!!!!!!!

23:42 from Keitai Web
ひびきがバトルロワイアルで支給された武器は『あらゆる調味料をケチャップに変える能力』でした。頑張って戦ってください。 shindanmaker.com/139844 よし!! まずは兵糧責めだ!! 全部ケチャップ味に変えて食欲なくしてやる!!!!

23:47 from Keitai Web (Re: @_mi_ne
@_mi_ne こんばんは~!! 山越さん行った事がありませんが、最も行きたいうどん屋さんです!! かまたま(中)+ちくわ天を食べたいのです!! 憧れなんです!!

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿