VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 01時56分16秒 | モバイル日記
08:36 RT from Keitai Web
車のボンネットの上にうっすら積もってるくらいで地面はただ濡れてるだけなので「犬は喜び庭かけまわり~♪」は中止です。
浅倉大介さんのツイート

08:42 from Keitai Web
おはです。雪は積もってないけど、大きな粒の雪が横殴りで降ってます。今日は暖かいのですー。

08:46 from Keitai Web
今朝、まぶたの渕にできものが出来てたので潰してて、電車に遅れそうになったから走って行ったら5分の遅延。よって5分ホームで待ちぼうけ。まあそういうものだよね…。

13:41 from Keitai Web
ヒロのスタッフブログ着。…!?(* □ )~~~ ゜゜ そうですかドラマですかそうですか。謎の男かそうですか。気構えてたけど大変動揺しとりますっ!!!!

13:44 from Keitai Web
ヒロオベやるって知った時程ではなかった…けど、午後の仕事に差し支えそうな動揺っぷりですっ(キリッ)。←

13:49 from Keitai Web
そして、ヒロの白衣姿にさらに動揺…!!!!(違う意味で) ときめくわ…!!(* ̄∀ ̄*)

13:50 RT from Keitai Web
ドラマ『Fallen Angel』、第一話放送開始まであと1日!!ででん!
ドラマFallen Angelさんのツイート

13:50 RT from Keitai Web
速報!! 第2弾。ドラマ『Fallen Angel』 にaccess貴水博之さんがご出演されることを発表致します!!! RT拡散大歓迎!!皆様ご協力の程宜しくお願い致します。◆~BS朝日 1月21日より第一話放送スタート!! 毎週土曜日 深夜2:00~2:30~◆ お楽しみに!!
ドラマFallen Angelさんのツイート

13:51 RT from Keitai Web
撮影現場での貴水博之さんをパシャリ。初お目見えでございます!!♪加藤和樹さん貴水博之さんショット!! bit.ly/ypfKyE
ドラマFallen Angelさんのツイート

13:53 from Keitai Web
にしても…何かヒロの顔色が冴えないような…ってかクマ…っ!! 体調崩さないように…。

20:01 from Keitai Web (Re: @jamuchan62akago
@jamuchan62akago 毛ガニだ!!!! いいですなぁ~( ̄∀ ̄)

21:51 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 分かる!! 分かるよ~!!!!(;_;)

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿