VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

♪ハ~リハ~リハリ

2007年11月13日 23時00分05秒 | 水どう・CUE・NACS関係
ハリケ~ン♪

と、本日の暴れん坊ママで、哲@大泉先生がフンフン歌っておりました。
ココア吹きだしちゃいました。
しかも一部歌詞変更。
「君のハートを千本ノック!」
(さすがに「ナックナックNACS」とは言えないか…)
いいなぁ、彩ちゃん、生で「ナックスハリケーン」聞けたんだね~。
…あのままどこまで歌ったんだ、洋ちゃん…。

さて。

昨日から仕事の運用が新しくなりまして。
てんてこまい過ぎて、もうどうにかなりそうです。
多分今なら、車にはねられたって痛くないんじゃない…?
痛いって感覚なさそう。
頭や顔がしびれきってて感覚っていうものがマヒしてます。
…いっそはねられたい。
痛すぎて感覚戻れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿