VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月16日(火)のつぶやき

2012年10月17日 02時22分02秒 | モバイル日記

@stmilt そうなの飛び火が怖いの!! おっちゃんは畑に車で来る位、家が畑から離れてて、前にもやっぱり残り火放置で、言いに行ったんだけどね…。迷惑だよ…(-_-#)


新種のプランクトンですか? RT @tanabe1969: 浜口さん一家の最近の様子を描いてみました。 twitpic.com/b4lu4t


「ひびきってどういう雰囲気?」「男の中の男かな」「うん、男の中の男って感じする」「確かに男の中の男って印象だわ」「実際、男の中の男だしね」 shindanmaker.com/280108 こう思ってるひとー、正直に手を挙げなさーい。先生あんまり怒らないからー。


昼間久々にオベ篇が見たくなったのに見られなかった…。今夜見よう、うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿