VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月15日(月)のつぶやき

2012年10月16日 02時13分52秒 | モバイル日記

おはです!! 今日もいい天気~。今日こそちゃんと布団干したかった…。だって昨日、隣の畑で1日中おっちゃんが野良焼きしてるんだもん…干したら燻製になるんだもの…(TДT)メソ


おっちゃん、切り倒した木の幹をうちから15m位離れた畑の真ん中で燃してて、夕方暗くなったら炭火ついたまま帰っちゃって、夜9時頃見てもまだ赤々として、たまに火の粉舞ったり炎が立ったりしてるんだもの…。隣家としては夜中そのまま放置じゃ怖くて水掛けたさ…。田舎って火の始末しないの…?


@mikarinaccess11 おはようございます!! 今日も頑張っていきましょう!!


ギャー!! 今シークラ聴いてたら バッテリー切れ!!!!!!!!!!(TДT) Stand By聴いてたのにー!! サビだったのにー!!


@mikarinaccess11 毎朝通勤時にはシークラ聴いてるんですよ~。Stand By好きなんですけどね…あう…(TДT) 続きを脳内再生しながらお仕事してきます…。


仕事終了~(=ω=) な、何だろう、この疲労感…。今日はさほど忙しくなかったハズなんだけど…。ネム…(ρω=)


苗場の振込完了!!!! あぁ…貯金が…(=ω=) いや、5年前のリベンジだから良いのダ!!!!( ̄∀ ̄;)


@peaceful1029 叶ちゃんもお疲れ様~!! もうね、絶対不完全燃焼のせいww 今日は普段しないような間違いを幾つかしたよ…(=ω=) 絶対ウォークマンの電池切れ→シークラ不足のせい!!!!


@stmilt それはさ、アリなの…? 住宅地で育ったせいか、家が火事になった友達がいるからか、私は絶対ナシなんだけど…(=ω=)


@peaceful1029 よっしゃー!! おめでとー!!!! では苗場でお会いしましょ!!!!!!!!o(≧∇≦)o


@peaceful1029 今日は萌え切れ=燃え切れだと体感しました。大事だよね、そーゆーの…!!( ̄∀ ̄)


@peaceful1029 私は23日・24日の1泊2日で行くの~。うららちゃんは2泊3日だよ!! 1日目は私いないのよ~!! 2日目からよろしくね~!!


アニマルさん一家を描いてみました。 twitpic.com/b4edol

ひびきさんがリツイート | 3490 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿