VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 02時51分05秒 | モバイル日記

おはです。夕べベッドに入って友達にメールうってたらいつの間にか朝だった…。携帯を枕にしてた…。目が開かない~身体バッキバキで出勤~。いてきま~(ЗзЗ)外サムィ…


仕事終了!! 最後の方で慌ただしくなってどっと3日分の疲れが…。


事をしでかした同僚は怒られないとその重大さが分からないから怒っていいと他の同僚に言われたんだけど、しでかした本人がいつも雑な仕事しかしない退職間際のオッサンなのがアタマイタい。怒るんじゃなくてブチ切れてよろしいか?


@urara63kotobuki いやー、今年はスイッチャーなんでしょ~? 何かしらあるんじゃないかしらね~(笑)


いちごシロップ切らしてたから買いに駅ビルに寄ったのに、シロップとは別のお土産物屋さんで、1480円の一升瓶の地ワインを買いそうになった。財布に1000円しかなくて良かったんだか悪かったんだか。


@urara63kotobuki ワイン一升抱えて飲むなんて夢のようなwww 信州産ぶどう使用はいいけど、添加物入りで…www(←どこかのヒロかw)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿