VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

10月27日(火)のつぶやき

2015年10月28日 02時47分45秒 | モバイル日記

あの“スター・ウォーズ”がクールなスイーツになって登場します!|キャンペーン|銀座コージーコーナー cozycorner.co.jp/campaign/4693.…
何で長野のコージーコーナー無くなったのよぉぉぉぉ!!!!!! 来月東京行った時に買う…絶対買う(涙)


舞浜にあった夢と魔法の国はどこへいったの…欲と無法の国に変わってる…怖い…


最近よくTLに流れてくるシーの写真の写真に違和感があって、ヲタ写真にしても何でだと、気分悪くなりながら色々見てて思った。ゼロと言って良いほど小さい子供達が写り込んでない。ショーとかレストランとか、大人しかいない。気持ち悪。


とはいえ…行きたいよぉ…舞浜。もうどの位行ってないのかな…。折角MKCカード貰えたのに1度も使ってないし…。年末か来年入って人少ない時期に行くか!!!


@takami_007 私もたかみちゃんと一緒に行きたいよー!! そうか、今が異常なのね…。落ち着いた頃に是非…!


[ドラマ]激似!実写ドラマ「ニーチェ先生」間宮祥太朗&浦井健治のコンビニ店員ルックス公開 cinematoday.jp/page/N0077570 pic.twitter.com/XdsiMmrZiJ

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 1963 RT

某M氏の名前を見かけて、彼が、私の友達のお子さんへ「3億当たったら何が欲しい?」と聞いたら、お子さんが「M氏を買いたい!」と言い放ったという話を思い出して、今再び吹き出してるww


柿、皮ごと食えるって知ってたー?最近知ったー!皮のほうが栄養あるんだって。イケル!

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 107 RT

そ、そうだ、ね…うん…柿は皮も食べられますね…(枝からもぎ取ったその場で服でキュキュッて拭いて丸かぶりしますけどね普通にね…リンゴも…なんなら桃も…)


スタッフメール来て背筋がゾー…。いたーいイターイ人じゃありませんように…。むかーし昔、アーティストファンのマニアっぷりをファン同士が吾が吾が!って勢いで競うえげつない番組があってヒロファンがなぁ…(遠い目)


というのもあるけど、本音は、その日研修だよっ!!!! 仕事だよ!!! 応募すら出来ないのがそもそも悔しいよ!!! 当たり前じゃないかー!!!


しかしこれは是非友達に出てもらって、あの話をして欲しいところwww


あ、安達さんでもいいのではwwww是非ご夫婦でwww←


とりあえず、カメラ前でキチンとした話を出来る方、ファンの印象を壊さない方、ヒロも安心して話せるような落ち着いた方、出演した事を過剰な自慢(出た私エライ)・謙遜(私なんかが出て…)をしない方等々、見てて安心出来る方であって欲しい。


もうさ、いっそのこと、ファン代表は、加藤和樹君と城咲仁さんとルー大柴さんと研ナオコさんでお願いしたい( ̄ω ̄)


@takami_007 私もリアルタイムではムリ。録画でTLとか周りの様子を見つつ、すぐ見るか、時間をおくか、な予感。にしても何だろうその番組。新番組かな? 既存番組の新企画かな? 知らなかっただけかな?


少し早いけど寒さと一緒に鈴の音が!
お米がどこかに隠れてますねぇ pic.twitter.com/cgL3q0yNZ1

ひびき@accessのために生きてるさんがリツイート | 180 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿