閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

中居君

2008-12-09 21:24:22 | 映画・TV
   ここんトコ映画モード  で、「私は貝になりたい」を見たよ

  

   いやいや  重い・・・切ない・・

      ラストが自分の想像と違っててね 超ショックな感じで

            

    たまにはこう言うのも見ないとダメですな

中居くん悪くないよ。なかなかです  先入観あったけどね。

       ブルーな気持ちで外へ出ると  長蛇の列・・・

  辿ったら 年末ジャンボでした  何百人くらいかな?

         

 やっぱ縁起の良い売り場で買いたいのが心情です

      多分 生涯3,4回目の私は  ノリで 

               
       
          空いてる 有楽町 大黒様横の売り場で購入

  

  当たっちゃったら、みんなに「スシスシ」ね

 乞うご期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥 | トップ | 銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。