閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

銀座

2008-12-09 21:45:02 | 旅行記・お出かけ
 なにげに好きな街 久々にブラっと

        わたしにゃぁ 敷居は高いけどね

    

   一年で一番 華やかなシーズンですので

                  賑わいもそれなりで

                  

  ミキモト脇のツリーもナカナカですな

   

          最近ウワサの例のお店

  行列してないみたいなので いっちょ突入・・

                         

        て・・中はスゴイ事になってました

   MENSは楽勝だけどね せっかくだし

      3つで1600円くらい  パンツぐらい買ってくかな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君 | トップ | イトシア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2008-12-10 08:27:45
銀座はいいよねー。

道がまっすぐだから、方向オンチの私でも歩きやすい。笑

チミには似合わない街だけどな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。