閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ボンベイ・柏マルイ店2

2021-10-01 12:00:00 | カレー
家人 


お出掛けの為 1人夜食 






寄るところは決まってました




テイクアウトのカシミール








でも たまには違うのイキたい気分


てか 辛過ぎなんだよな・・


    

腹とクチ 痛くなっちゃうんだよな 





辛いの好きだけど 

得意では無いんだよな・・







ん?  あれっ




ちっさく書いてあるの見つけた・








あるのか・・ インド 





ここにしか書いて無いよ

気付かない人 きっといるよ 






『 すいません カシミ・・

   じゃ無くて インドで・・ 』










 マイキー風に言うと


こん中に ひよってるヤツいる?





 ハイ 僕です・・ 













硬いライス 大盛り 

   700円に税












ピクルスは 袋入りなので

チンする時は 取り出せる心遣い










美味そう 












鶏肉 3つくらいかな











美味いです 






こんなに辛かった? 

     インド




辛レベル

カシミール 10 なら



  インド 7 


いや 8ぐらいあるな・・








インド 初めてじゃあ無いが


   忘れてた・・ 





まあまあ 辛かったのだ 









ラスは

ルー 余す事なく ライスぶっ込んで








いや 



カシミール 美味いけど


  少し無理してたかな 




最後まで美味しく頂ける


とすれば だよ?



僕も


インドかも・・ 





  Y健さん・・






美味かった ご馳走様 
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2021-10-01 16:28:24
インド辛いが、チキンでは辛さか足りない。
悩みどころよ。
返信する
Unknown (katsudon)
2021-10-01 17:14:59
インドで正解です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。