閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

坂田ヶ池公園

2014-08-16 21:18:49 | 旅行記・お出かけ


いやね、昔はよく 野鳥撮影で行ったのよ 


栄町という所ですか



Kがさ、ウチのオヤジ 孫連れてよく行くんだ ってから 



  なんでも長い滑り台があって楽しいんだ っつって








公園側は 確かに行った事無い


結構な賑わい  BBQも大勢 



ローラー式の滑り台は チビをひざに乗せて 







スピードも出るし  長くて 確かに楽しい



みんな 小さいソリみたいの持ってるのね 赤 青 黄色 


管理事務所とかで貸してくれるのかな?

良く見ると 名前が



持参してるのね・・・ 







もう一回 もう一回 って・・


ローラー式のスベリダイ



次の日  ケツが超痛くて  座れない・・・   


連れは ズボン  尻んとこ摺りきれちゃった って 






あれから一週間  まだ 痛いんですけど   しり・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き本舗 | トップ | 柏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。