閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

富士そば

2020-11-09 12:00:00 | メン系全般
 名代富士そば である。


下のチビと 駅周辺に買い物した際




お昼を考えた結果 


なるべく安いお店を探すのです







チビには初めての 立ち食いそば 


 立ち食いじゃ無いけど



そんな様な くくりのお店 









出て来る早さに 驚いてる 


そして蕎麦屋なのに 

    ウドン 






かけウドン

  300円くらいかな


子供には、

   これで充分です 












アタシは かき揚げソバ 



チープ感な麺に 濃いめ醤油出汁


B級グルメは 美味しです 







子供も

めちゃ旨い って喜んでる 







そんな中

続々と食べに来る オッサン連中 


そして抜かされて行くアタシ達 





いいか、こう言うお店はな、

さっと食券出して

   黙々と食べるべし。


2.3分でガッとすすって


チャッチャと出て行くのだぞ・・

        





うん、分かった。


それでね、お友達のMちゃんがね、

  昨日 学校でね


   ・・  






  分かっとらんな・・ 










対策もバッチリ👌

  

  たまには食いたい


富士そば でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんだい11 | トップ | 角ふじ・終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。