閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

すき家🐮いつの間にか 高くね❓

2022-09-09 22:00:00 | ランチ系
久しぶりに牛丼屋でお昼

🍴




家族全員分なので

安く済ます意味で訪れますが😅












最近はどこもタブレット注文です💦








大人はランチセット


味噌汁 サラダ 生卵



ワンコインでお得 👌







下の子が おろし

まあ ギリ これは良いとして🤔










上の子 ネギ玉の肉大盛りでしたかね




これが




単品で700円もするんか・・



ちょっと驚きだ 💬












オマケに家人の生卵がアタシに廻って来た



😱

玉子W 🥚









ほぼ 卵かけご飯💦


七味と大量の紅生姜で 頂きました








少し行かないと


牛丼屋さんも値上げしてるんやね


😓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛈防災地下神殿が凄かった🏛夏休みの思い... | トップ | 滑り台は🛝 キミら もう興味無しか?・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。