閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

2008-12-18 21:38:14 | 旅行記・お出かけ
 上信越道走っててさ

 妙義山の裏あたり ひと際目立つ ひとつだけ真っ白な山が 

    すごいキレイでね 

         ずっと気になってた。

 群馬だし榛名山か いや なんちゃらアルプスじゃねぇか?

               なんて あ~じゃねぇ こ~じゃねぇ つって・・・   連れと・・
  
 

  やっぱ気になるんで横川のSAから社の山岳部員へ

                      そしたら    「それ浅間山・・・」 って  

    マジで?   知ってるし 何回も見てるけどこんなキレイなんだ

 ちょっと   いや かなり感動でした 


           それと 高速おりて峠道で いきなり スピンしました・・・

                
        怖し    アイスバ~ン・・・


                  


          昔からあんなキレイだったっけ?    浅間山って

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同浴場 | トップ | 井の庄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2008-12-20 10:08:16
夕焼けの浅間山には、課題曲A「インヴェンション」がよく似合います。
返信する
Unknown (千鳥山岳部)
2008-12-21 18:38:42
富士山だけが山じゃない!

浅間山のでも行きますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。