閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

さむらい

2011-07-03 17:53:42 | アルコール
柏で最も 予約の取りずらい  例の焼鳥屋さんのまわりには




 意外と多いんだな     焼鳥屋さんが・・・






   そんな一軒  探して 寄ってみました   「 侍 」 ってお店 






  教会 サンクスの近く   こジャレた店内だけど  味はどうだろう






        




    入店時は 2組くらいだったけど 予約席が目立つ



            これから  ドバ~ っと来るのね





          



   定番の 焼鳥を   好きな部位を   好きな味で




         アタシはタレ派   家人は塩で、ひと通り 





                             






   シロ  レバ  モモ  つくね  モツ煮  唐揚げは2こ単位で注文が可能  




               




    と~ふサラダに   ししとう   うずら




             こんなトコかな 




   席も、もう 8割方 埋ってる   やはり、給料日の金曜日の夏日だもんな・・




                  




       チューハイレモンで流し込む  




              楽しい ひと時     やっぱ  店飲みのが美味い 





    肝心の   ヤキトリの味は   まぁ  




                普通ですかね・・



           しかしまぁ


  
   ここいら周辺のお店は 駅からけっこう歩くんで   行って満席だったら




        
            目も当てらんねぇわな・・




      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田家 | トップ | 扇風機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。