閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

寺田家

2011-07-03 17:53:29 | メン系全般
     オープン以来の来店だから 幾年ぶりだろうか・・








  あまり行かない ”イ エ 系 ”   は、豚骨醤油 






   ラーメン




            海苔とほうれん草は定番



 

   アタシの青ネギラーメンは どっちゃり   メンなど見えぬ程・・・






                    



        で、希望   



     ネギ もっと細かく切った方が良い


    けっこうカライので、九条ネギとか甘いヤツのが良いな 



 
   それだと  予算  厳しいのかな・・・




      
    



         まぁまぁ   だけど     少し しょっぱいな・・・





                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道? | トップ | さむらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。