閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

しちりん8

2019-01-17 11:05:53 | アルコール



2019年 通常生活へ戻り






最初の連休は 外食でも と 








チビ達は また しちりん・・ 





じゃあ せめて お店を変えましょうって





   柏東口 














ここ アタシ お初ですわ 







西口は アホ程 行き詰めましたけど・・ 























先客 数名 サインも多し




















お初ですけど



ここ  子供に優しいのです。



   実は  



















接客の良い 店員さん




店長さんかな




 


お子さんには




最初のドリンクと ナゲットがサービスで 



















 タン 

カルビ ハラミはもちろん  美味しかったが




アタシのお気に入りは ピリ辛の  てっちゃん


















  これが最高 










その他  エイヒレ   ホルモンは レバとカシラ  トリモモ



















まあ  子供は 早く メシモンが 食いたいのだけれど 




大人はさ 飲んでいるので  






    まだ早いよ もちっと待ちなさい と 





   じゃ マグロと ポテト 良い?  なんつって 



















で やはり  シメ飯が 待ち切れず














冷麺 これはマジなタイプの 黒っぽい麺



量もけっこうあります





















あとは ビビンバと クッパジャンスープを  シェアだけど




















スープは辛くて  結局 アタシが・・  



















トータル すべて マル の、 




初来店 しちりん でございました・・

   


















会計時には 子供は お菓子ももらい








ついでに 今年 3度目の 参拝して




極寒の   帰宅と 相成りました・・  









   ご馳走様









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ | トップ | ヤングボウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。