閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ヤングボウル

2019-01-20 13:46:28 | 旅行記・お出かけ







連休も最終日 どこにも行っていないので 





サイクリングでも 行こか?








室内が良いよ と 






 考えて






たぶん 30年ぶりくらいの 




   南柏  ヤンボウ・・ 













まあまあ お客さんは居ますけど せいぜい 1時間とか だもんね



  回転は するよね 













3ゲームパック  靴は別 4人で5,000円 弱 











子供は ジイジやら 他家族とは やった事があるらしいが



アタシとは初めて 














子供のボウリング  初めて見たが・・  








投げ方の  クセが ハンパ無いんじゃ・・・ 










子供用 ガター無しのレーンですが




お隣のレーンに投げそうで怖い・・・ 









そこ  普通 投げないよって場所にも ボールが ハマる・・ 



店員さん 呼ぶ・・・ 
















3ゲーム目は 流石にアタシも



親指  痛し・・   ウデ  痛し・・






でも


スコアは






オヤジの面目躍如 



まあまあ  ですかね 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちりん8 | トップ | 久兵衛屋2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。