閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

イルミネーション

2010-12-27 12:28:14 | 旅行記・お出かけ
最近 電車で友人に良く会う。



              その時の会話・・・






                 なんでも中学時代の 友人のおうちが凄いんだと





何がって イルミネーション     一時期 流行ったでしょ?  個人宅で、クリスマスの飾り付け






             それが 個人宅のレベルを超えてるって    取材なんかも多くて






            とにかく  ハンパねぇ・・・って         一度見てきてみ って







   で、場所を聞く    大体の場所だけど 近く行きゃぁ  ボワ~ンと明るいから すぐ分かるよって







 んで、行ってみた・・    ボワ~ンと明るくて     なるほど・・・   すぐ分かった 






    





     ギャラリー 10名程度  三脚構えたオバサマも1名






           確かに・・   個人レベルでは  無いな・・・





                     





          謎の 歯医者の看板がちょっとジャマですけど





          そして気付いた      生活臭がしない  何故・・   




              

              これさ、家ん中の照明 アカリを 完璧に遮断してんだわ 





                               



          車の中にも   サンタさんと雪だるま




             
                 一体 いくら位かかってんだべ?   電気代は?   


                                    ご近所から苦情は出ないの?





   

         次回の同窓会で   ぜひ聞いてみようと 思います 





       

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜 | トップ | 猿八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。