閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

どん兵衛

2016-05-09 20:49:58 | 美味品



何かで見た 炊き込み飯レシピ 


早速 実行・・








2合なので 2個使います 



ふむふむ・・







お揚げ  麺も手でバリバリに







そう言や  ガキん頃 


さっぽろ一番 バリバリにしてそのまんま 食うたっけな・・



ミソが一番  なんつってな 
















プースー 入れて  ON! 








さて  どうなるのやら・・ 
























ん~  まんま  どん兵衛の味







当たり前か 










麺もモチモチ   良いアクセント


アタシは鶏も少々 加えました







旨いっちゃ旨い が  ちと しょっぺえな・・ 


こりゃ  プースー 加減が必要ですね




   65点・・ 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香るエール | トップ | タツ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。