閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

桜えび

2017-06-15 20:49:25 | メン系全般





ガシトコで月一 仕事




ここで早めの ランチを取るのよ。




だって こっから 移動 



   電車で一時間半かかるからね・・ 





 


 あ  ガシトコ   東所沢 ね 言うとくけど・・ 





決まって 日高屋なんだけどね



   いつもは 定食です




    なのでイチイチ UPは しなかったけどさ













 そんな中  気になるメニュー・・




    「 桜 え び 好 き 」 な アタシを誘ってるのか・・









 




 桜えびの 汁なしラーメンだって





           温タマ付き 














    下には ショウユのタレが  これも海老風味がツオイよ





          だもんで、ようよう  かき混ぜてさ













 



  もう   エビエビ してて  超ウマいッス 





  半分 食して温玉 投入





   
       こりゃもう  最高さ  




 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。