閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

はなまるうどん4・期間限定をお試しだ🔛

2022-04-06 12:00:00 | メン系全般
子供の用事で
いつものモラージュ柏





子供は屋上でフットサル⚽️





お昼はアタシだけ


まあ何となく1人でフードコート






結局は はなまるうどん






期間限定 つけ麺フェア



魚介豚骨を中盛りで









ツユは温 麺は冷や 


柚子がまあまあ入っててgood





まごつき気味なオペのおばちゃん


ネギ多目で下さいとお願いして









ん・・ 本日の麺 イケてない

      


全くコシの無い

  フニャフニャメン



アタリ外れ あるんだよな・・







具は 海苔 胡麻と




スーパーで売ってる甘だれ系の

安っぽい焼豚 







少し酸味の効いたスープは

  まあ良いでしょう 




途中 味変で七味






昼メシの評価としては普通




とにかく麺が❌ でしたので・・


少し残念 








伝えるなら

65点てトコロでしょうか・・






隣りには 新しくたこ焼き屋さん





ご馳走様でした

  



2022.03.19



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜らーめん大が予想以上に美味かった... | トップ | 富山のます寿司をアテに^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。